神出設計事務所の提案住宅「Popri」で家を建てる、ガトちゃんの建築日記。 外装は勿論ガルバリウム!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ティッシュケース
 
 
【2007/08/12 09:02】
 
 
通販で下記のティッシュケースを購入してたんですが
数が足りませんでした。
img25139830.jpg

be-e_1955_3322926.jpg


そこで無印のアクリルティシューボックスを3買ってきました。
値段も安く、いい感じです。
20070812085654.jpg



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2007/08/04 20:54】
 
 
新居になってから、購入した観賞用植物です。
緑があるのはいいもんですね。

左後ろからコーヒーの木・十二の巻・ガジュマル・オジギソウ。
左前から虹の玉・ベンケイソウ(黄麗)・ミューレンベギア・豆の木
P1090655.jpg


独身時代から数えて、何度も枯らしているハエ取り草は
今回は購入しなかった。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いろいろ注文しちゃいました
 
 
【2007/07/04 00:12】
 
 
新築なんだから家電も新しくしたいのですが、
如何せん、一馬力で頑張る私にはその甲斐性がありません。
それでも備品くらいは新しいものにしたいと、色々注文してみました。

まずは時計
リビングにかける時計です
文字盤の数字の向きが面白いので決めました。
一周24時間の時計の白いのが欲しいんですけど
ないですよね。
310810-b02.jpg


ガムフック(ホワイト 5つ)
上着を椅子やその辺に置く癖のあるガト対策
gamhukku.jpg


テーブル。 雑貨を探していたらアウトレットで安く売っていたので
買ってみた。
b-1-01.jpg


ダストボックス。生ごみ用に購入
img10591196930.jpg



ティッシュホルダー 縦型(ホワイト)
be-e_1955_3322926.jpg


ティッシュホルダー横型。
img25139830.jpg



傘立て(ホワイト)
0025a00030.jpg


RETTO 風呂椅子 湯手おけ セット
(チーム零御用達)
img10591792418.jpg


ディスペンサー(ホワイト)。イオン発寒平岡店のニュースタイルというお店で
実物を見てから欲しくなった。
これもチーム零の風神さんが先に使われている。
真似ではなく同じ感性の風神さんがたまたま先に買っていたと
いうことにしておいてほしい(爆)
他に良いのないんだよぉ
ハイ 真似しましたw
こちらもはりモグラさんにも購入していただいて
チーム零御用達にてもらいたいw
0004a00110.jpg



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パプテマス・白ッコ
 
 
【2007/06/20 19:46】
 
 
昨日打ち合わせしたSTVハウジングプラザ平岡会場のモデルハウスの
お風呂にRETTOの風呂椅子と湯手おけが置いてありました。

これ
img10591792418.jpg


これはチーム零の風神さん も使われていて、ちょっと気になっていたものです。
通販ページのレビューなどを読むと椅子の方が強度に問題があるようなことを
書かれている人がいたので、とりあえず湯手おけだけ購入したいなと
思っていたのですが、実物を見てますます欲しくなりました。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
届いた
 
 
【2007/03/02 23:39】
 
 
INAXのシャンプードレッサPiara(ピアラ)-DSが本日
届きました。
予想以上に大きいです。
INAX.jpg

はっきり言って邪魔です^^;
でも、激安で購入できたのでガマン、我慢。
新居の一部が届いたと思うと嬉しくもあります。





 
 
 
▲TOP

