神出設計事務所の提案住宅「Popri」で家を建てる、ガトちゃんの建築日記。 外装は勿論ガルバリウム!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
完成見学会
 
 
【2007/08/05 09:26】
 
 
8月4日 チーム零のハリもぐらさん邸の完成見学会に
行ってきました。
現場に着くとH谷さんと思われる方がお出迎え。

「見せてもらおうか、ハリもぐら邸の性能とやらを」byシャア

「玄関ドア これが金属製なのに木製に見える!なのか!
素敵じゃないか!」byアムロ・嶺

「開けてやる‥いくら装甲が厚くたって!」byジーン

中にハリもぐらさんが居るのかも?とドキドキしながら入った中に
はりモグラさんは居ませんでした・・・。

淡いオレンジのクロス、高い吹き抜け天井!ブログで見てた通りの広い玄関ホールでした。
ドア一つにしても、スイッチプレートにしてもどれもおしゃれで、さすが南欧風!
色んな場所のクロスが、どれも素敵だった。エンボス処理の施された凹凸のある触り心地は、さすが高い方というだけあって、可愛らしさの中に高級感が溢れていました。

色使いはやはりスパニッシュという感じの華やかで明るい感じで、夜の明かりがともったときには、また違った雰囲気なんでしょうね。

オレンジからレモンそしてライム爽やかなシトラスな色使い
キッチンはシンクの中まで真っ白!

「まるではりモグラさんの精神が形となったようだ」byアナベル・ガトー

恵庭のえこりん村で売っているガーデニング用品など
カントリー調でもビクトリア調でも、可愛い小物がなんでも
似合いそうでいいなぁと感じた。
我が家にはフリフリは似合わないんだよなぁ・・。

スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。