神出設計事務所の提案住宅「Popri」で家を建てる、ガトちゃんの建築日記。 外装は勿論ガルバリウム!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ミリティア
 
 
【2008/01/09 00:20】
 
 
先月 チームゼロのはりモグラさんセガサーンのアドバンスド大戦略
のことを書いていた。

なつかしくてたまらないネタだ。

懐かしがっているうちに一つのゲームを思い出した。

ミリティアだ。

当時中学生だった弟のファミ通を読みながら、四分の1ページしか記事を載せてもらえ
なかった日陰のゲームを見てこれは絶対面白そうだと目をつけ、発売日に販売店を
まわるが、全然置いておらず8件目くらいでようやく見つけて買った記憶がある。

ゲームは私好みでとても面白く、弟とその友達のなかでも口コミで広がり
一部地域では売り続出!(1.2個しか入荷してないからw)となった。


そんなゲームがWiiでダウンロードできるのではないか!
(エミュでやったけど、画面が小さすぎてなぁ)
(スーファミもソフトもあるはずだけど、納戸の奥だろうなぁ、それにじゃまくさいよなぁ)

懐かしついでに、他にも懐かしいのがあるかもといことで
Wiiをネットに繋げることにした。

アパートの時は無線LANだったが、近所の無線を拾ったりと
色々無線で面倒だったので今は有線でしている。

Wiiも有線で繋げる。
そのために家中にLAN配線用の管を通しているのだ。

P1100365.jpg


P1100363.jpg


管の中には黒い針金が通っていた。

LANケーブルの端に巻きつけ、針金を引っ張る。

P1100366.jpg
通して外したコンセント周りをを元通りに。


Wiiもネットに繋げることに成功。


ミリティアダウンロードするか、思案中。


スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。