神出設計事務所の提案住宅「Popri」で家を建てる、ガトちゃんの建築日記。 外装は勿論ガルバリウム!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
家を建てる
 
 
【2008/03/21 10:20】
 
 
家を建てる前に、家を建てたらねと言っていたこと。

Ⅰ、車庫またはカーポートが欲しい。
  
  車庫もカーポートも現在ありません。
  今は車庫よりもカーポートの方が欲しいです。

Ⅱ、家庭菜園がしたい!

  どこかで畑を借りてしようかなどといいつつ借りたことはありませんでした。
  今年は、沢山の野菜を植えるつもりです。

Ⅲ、犬を飼いたい

  コーギー、ミニチュアシュナウザーを飼う寸前までいったことがあるが
  アパートなどの無理な条件ありすぎて断念。
  今は、大型犬のバーニーズか小さいチワワが飼いたいと思っている。

Ⅳ、マッサージチェア

  過酷労働時代にたまに行くヨドバシでのお試し15分が至福時間だった。
  欲しくてたまらなかったが、狭いアパートには大きすぎるのと
  転勤の時に大きくて大変そうだなと諦めていた。




本日 この上記の中の希望が叶いましたというか、契約してきました。

結果は10日から2週間ぐらいあとかなぁ



 
 
 
▲TOP

