神出設計事務所の提案住宅「Popri」で家を建てる、ガトちゃんの建築日記。 外装は勿論ガルバリウム!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ディーラー
 
 
【2008/04/12 20:32】
 
 
4月1日に更新にしてから、色々仕事が忙しく
更新できませんでした。

エイプリルフールってのがエイプリルフールの嘘なのでは
ないかと思われたひともいたかもしれないなぁとも思ってたりもして。


愛車を買ったディーラーに所用でいってきた。

いつもの担当マンが、実はそろそろ家を建てたいと思ってるんですが
ガトちゃんさんはどーやって家を建てられたんですか?と聞いてきた。

一度、カレンダーを届けに来た事があるのでガト家の土地や建物は見ている。

そこで大体の経緯を30分くらい話し、最後にちなみに何処の工務店で建てたんですか?
と聞かれ、神出設計でと言ったところ、え!?実は神出設計にお願いしようかと思ってたと
言うではないか!
こちらもビックリ!大学時代の知り合いが現場監督をしてるし、野球をやっていたので
そのときの知り合いが神出野球部にいるとも言っていた。

もちろん神出設計には大満足しているので、強く勧めて帰ってきた。



スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。