神出設計事務所の提案住宅「Popri」で家を建てる、ガトちゃんの建築日記。 外装は勿論ガルバリウム!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日は一枚
 
 
【2007/06/23 20:50】
 
 
昨日、清掃が入りました。
家は完成しました。

あとは検査と直しが少し入るくらいでしょう。
小さな傷や壁紙の境目のちょと目立つところには
付箋がはってありました。
さらに検査の目が入って付箋は増えるのでしょう。
付箋が貼られた部分は全て手直しされます。

内部は、完成WEB見学会として引渡し直前に公開します。
まぁほとんど公開してしまってるんですが
新たに、こだわったとこなど、解説つけて
載せたいと思います。


今日の一枚はこれ
P1090372.jpg

玄関の外側は黒いタイルを選びました。
周りが黒すぎて、ライトグレーに見えます

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://gatochocola.blog80.fc2.com/tb.php/102-0b3f4165

 
 
 
▲TOP
