神出設計事務所の提案住宅「Popri」で家を建てる、ガトちゃんの建築日記。 外装は勿論ガルバリウム!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いろいろ注文しちゃいました
 
 
【2007/07/04 00:12】
 
 
新築なんだから家電も新しくしたいのですが、
如何せん、一馬力で頑張る私にはその甲斐性がありません。
それでも備品くらいは新しいものにしたいと、色々注文してみました。

まずは時計
リビングにかける時計です
文字盤の数字の向きが面白いので決めました。
一周24時間の時計の白いのが欲しいんですけど
ないですよね。
310810-b02.jpg


ガムフック(ホワイト 5つ)
上着を椅子やその辺に置く癖のあるガト対策
gamhukku.jpg


テーブル。 雑貨を探していたらアウトレットで安く売っていたので
買ってみた。
b-1-01.jpg


ダストボックス。生ごみ用に購入
img10591196930.jpg



ティッシュホルダー 縦型(ホワイト)
be-e_1955_3322926.jpg


ティッシュホルダー横型。
img25139830.jpg



傘立て(ホワイト)
0025a00030.jpg


RETTO 風呂椅子 湯手おけ セット
(チーム零御用達)
img10591792418.jpg


ディスペンサー(ホワイト)。イオン発寒平岡店のニュースタイルというお店で
実物を見てから欲しくなった。
これもチーム零の風神さんが先に使われている。
真似ではなく同じ感性の風神さんがたまたま先に買っていたと
いうことにしておいてほしい(爆)
他に良いのないんだよぉ
ハイ 真似しましたw
こちらもはりモグラさんにも購入していただいて
チーム零御用達にてもらいたいw
0004a00110.jpg



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ティッシュホルダー 縦型(ホワイト)と傘立ても、ウチにあったりして。(笑)
どうしても「お?コレ良いんじゃない?」と思ったら、似たような選択になっちゃうんでしょうね。
ええーい、この際全部「チーム零御用達」に!(マテ)
【2007/07/04 03:01】 URL | 風神 #xJkBTR9U [ 編集]

オサレ
最近のオサレ商品人気ランキングのオンパレードではないですか!
24時間時計って
針がついてて
丸くて
壁掛けで
白くないとダメなんでしょう?(クドイ)

LEDで24時間表示するやつなら
欲しいのあるんだけど・・・



【2007/07/04 11:39】 URL | 紺ちゃん #- [ 編集]

おおうっ!?
我が家はまだ完成していないのに、知らないうちに備品がどんどん決まってくぅ!(笑)

どうしよう、お鍋はコレでお願いねっ、とか果ては物置はこちら―とかなんて方向に行っちゃったら…。
は、早く完成させねばえらいことにっ??
【2007/07/04 14:13】 URL | はりモグラ #FDdjqe3o [ 編集]


風神さん
ティッシュホルダー 縦型と傘たてまで同じとは!
ええ「チーム零御用達」しちゃいましょw

紺ちゃん
そーです
針がついてて
丸くて
壁掛けで
白くないとダメなんです

LEDでもカッコよさそうですね

はりモグラさん
チーム零御用達が増えてますw
どこまで増えるのかな?wwwww

【2007/07/05 21:16】 URL | ガトちゃん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://gatochocola.blog80.fc2.com/tb.php/109-3256cbb6

 
 
 
▲TOP
