神出設計事務所の提案住宅「Popri」で家を建てる、ガトちゃんの建築日記。 外装は勿論ガルバリウム!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Web見学会
 
 
【2007/07/24 23:25】
 
 
やっと少しだけ落ち着いてきたので
ぼちぼちUpしていきたいと思います。


白いガラスの時計。最初は見えづらいかなと思ったが、そんな
ことはなかった。数字があるので時間がわかりやすい。
P1090631.jpg


カーテンは白にした。
レールはトーソーのグレイスフィーノ19.
キャップはBとC。
アームホルダーAの色はシルバーサテン。
P1090630.jpg


タタミルームはニチベイのもなみ
畳の色に合わせて淡い黄色と薄い黄色にしてみた。
タタミルームにとてもあっていると思う。
P1090628.jpg


タタミは黄色と白。
淵はあえてフローリング。
和洋折衷な雰囲気が大満足。
P1090611.jpg




つづく。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おぉ!
これを待っていたのです。

いよいよ新しい生活が始まりますね。
おめでとうございます!
【2007/07/25 00:28】 URL | 風神 #xJkBTR9U [ 編集]

かっこよすぎてオチが思いつかないよ
中はホントにホワイトハウスだね♪
黄色い畳や白い畳はじめてみました。
いろいろあるのね。
次も楽しみです♪
【2007/07/25 12:17】 URL | 紺ちゃん #- [ 編集]


風神さん
ありがとうございます。
新居は快適です。

紺ちゃん
小物も白いものに買い換え中。
とことん白くしてみますw
畳は色んな色がありましたよ
【2007/07/26 00:50】 URL | ガトちゃん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://gatochocola.blog80.fc2.com/tb.php/117-a3661983

 
 
 
▲TOP
