神出設計事務所の提案住宅「Popri」で家を建てる、ガトちゃんの建築日記。 外装は勿論ガルバリウム!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
外観
 
 
【2007/07/30 22:38】
 
 
家の中はどんどん白くしてますが、
外は更に黒くしています。

黒くしたのは電気メーター
本来は白っぽいんですが黒い家には目立ち過ぎます。

※黒になる前の写真を撮り忘れたため、他所から拝借
ph_koutei_03.jpg




つや消しブラックで家に同化しました。
P1090375.jpg


右上の排気口がステンレスで気になります。
これも塗ってしまおうか思ってたら
ジョイフルAKで黒いのを発見。
営業さんに聞いてみて、替えれものなら替えようと思いますし
規格など合わないのでしたら塗ろうと思います。

あとは外部コンセントも塗るつもりです。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うわぁ~気合入りまくっていますね。
どこまで黒くなるのか楽しみです。
【2007/07/31 00:49】 URL | 風神 #xJkBTR9U [ 編集]


風神さん
色々黒くしたらUpしますので
おまちくださいね
【2007/07/31 09:04】 URL | ガトちゃん #- [ 編集]


これ屋外用ペンキ?
塗っていいんだー!
うちの雨水くんも頼みたいわ。
【2007/07/31 11:56】 URL | 紺ちゃん #- [ 編集]

どーなんでしょうね
勝手に黒く塗ってしまいました。
真似しても責任もてませんよww
雨水くんまだショッキングピンクか
虹色ならお任せをw
【2007/07/31 22:29】 URL | ガトちゃん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://gatochocola.blog80.fc2.com/tb.php/122-34a8efa3

 
 
 
▲TOP
