神出設計事務所の提案住宅「Popri」で家を建てる、ガトちゃんの建築日記。 外装は勿論ガルバリウム!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
半月たちました
 
 
【2007/08/07 23:59】
 
 
住み始めて1週間ほどで、営業のKさんから、住んでみてから
気付いた点とか何かありませんか?
との電話があって来てもらおうと思ってたのですが
なにかと用事があり、6日になってしまいました。

今時点での問題点

①キッチンの取っ手の下からよーく見ると斜めにひびが入っている
②一番大きな引き出しの扉が少ししまりが悪い。
③キッチンとユーティリティの間の吊り戸が乾燥すると歪んでか
 閉まりにくい

見てもらった結果

①交換してもらえる
②キッチン業者の方が見てから、交換か手直しが入る
 お盆明け。
③上の方に調整する金具が付いていて、完了


だったのですが、昨日キッチンメーカーの下請けの方が
用事があったついでに寄てくれることになりました。

①は後日交換
②は調整して直してもらえました^^



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://gatochocola.blog80.fc2.com/tb.php/128-e3f1bebc

 
 
 
▲TOP
