神出設計事務所の提案住宅「Popri」で家を建てる、ガトちゃんの建築日記。 外装は勿論ガルバリウム!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2007/08/26 23:59】
 
 
柵を立てました。

息子の畑侵入防止がメインなので高さは1m程度
土地の長さは18m

ほとんど毎週行くようになったジョイフルAKで柵、塗料など
必要なものを買い揃えました。
掛かった金額は4万数千円。

P1090741.jpg
購入した柵。

P1090743.jpg
外壁にあわせて、塗るのは黒。

P1090742.jpg
塗ってます

P1090747.jpg
乾くと木目も見えて、いい感じになりました。

P1090748.jpg
適当に境界ぎりぎりに立ててみました。
目測で立てたので多少歪んでます^^;


来年はこのあたりに、ジャガイモを植えようと思っています。





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
はりモグラです
お久しぶりです。
この柵、冬場も持ちそうなものですか?
それとも雪が降ったら抜いちゃう?

印象がいいようでしたら、当座のしのぎとして我が家でもやってみたいと思っていたのです。
【2007/08/27 10:23】 URL | halimogla #FDdjqe3o [ 編集]

*ここでも*
柵もブラックなのですね。
虹色かと思った。

雪降ると埋もれてしまうのですか?
おもさで折れちゃうのかな?
南国なので興味津々♪
【2007/08/27 12:57】 URL | 紺ちゃん #- [ 編集]


harimoguraさん
防腐塗料を雪が降る前にもう一度塗ってみようと
思っています。
安い柵なので、とりあえず3年もてばいいなと思っています。

紺ちゃん
虹色は紺ちゃんちの専売特許ですんでw
雪に埋もれます。
ダメだったら、来年考えますw
【2007/08/27 19:38】 URL | ガトちゃん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://gatochocola.blog80.fc2.com/tb.php/134-86de35ba

 
 
 
▲TOP
