神出設計事務所の提案住宅「Popri」で家を建てる、ガトちゃんの建築日記。 外装は勿論ガルバリウム!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ホワイトストーンズ
 
 
【2007/09/09 18:55】
 
 
ジョイフルエーケーで石を買ってきました。
698円だっのが在庫整理で398円に値下がりしてたので
取り合えず、試しに10袋買ってみました。

色はもちろん黒!

黒石です。


場所は玄関横
P1090797.jpg
使用前


P1090802.jpg
使用後

かなり黒くいい感じです。

もう少し値下がりしないか様子をみますw





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あら!
それ、私も買いたかったなぁ・・・・。
もう残ってないよね。(TT)
【2007/09/09 22:08】 URL | 風神 #xJkBTR9U [ 編集]


風神さん

9日午後4時の時点では、まだ売ってましたよ。
30袋くらいはあったと思います。多分。
【2007/09/10 01:24】 URL | ガトちゃん #- [ 編集]

・・・
これ現場に
何袋必要なんでしょう?
もともとすごい広いよね? ガト邸。

ちょこっと虹色に塗ってみてもわからないよね?
【2007/09/11 23:06】 URL | 紺ちゃん #- [ 編集]

紺ちゃん
家の東側だけの予定なので
それでも数万円かかりますねぇ

紺ちゃんちのタンクの方が先ですよ
虹色にするのw

【2007/09/13 20:53】 URL | ガトちゃん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://gatochocola.blog80.fc2.com/tb.php/141-db9ce9b6

 
 
 
▲TOP
