神出設計事務所の提案住宅「Popri」で家を建てる、ガトちゃんの建築日記。 外装は勿論ガルバリウム!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
レンガ敷きⅡ
 
 
【2007/10/27 17:48】
 
 
物置に行く度に、土で玄関などが汚れてしまう。

これで雪が降ってとけてドロドロになってからでは
遅いので、レンガを買ってきて敷くことにしました。

P1100117.jpg
水糸を張ったが、邪魔なのでよけました。

P1100119.jpg
前回のレンガ敷きの時に余った砂を敷く
砂利も敷こうかと思ったが、でもそんなの関係ねぇ 

P1100120.jpg
またまた前回余った防草シート。
対スギナ用。

P1100121.jpg
レンガを敷いてみました。

P1100123.jpg
目地に砂を入れて、ホウキで掃いて完成。

うーん、なんか物足りない。
物置に対してレンガ幅が狭いかな。
とりあえず、当初の目的である、靴の裏がドロドロになるのは
防げました。
追々、レンガを増やして行こうと思います。




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://gatochocola.blog80.fc2.com/tb.php/156-2d943120

 
 
 
▲TOP
