神出設計事務所の提案住宅「Popri」で家を建てる、ガトちゃんの建築日記。 外装は勿論ガルバリウム!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クリスマスツリー
 
 
【2007/12/12 00:01】
 
 
クリスマスツリーを11月1日から飾ってました。

飾りも、子どもたちと、いっぱいつけて大満足してたんですが、
一月たつと、裸ツリーになってしまいました><

2歳の息子君が、毎日少しずつ飾りをはずしてしますのです・・・。

それでも電飾だけでも綺麗かなぁなんて、思ってたりもします。

turi-_20071212001509.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

白いツリーにブルーライト、格好いいですね!
ウチの息子も、飾りだけはずしちゃいそうだなぁ(笑)。
写真を見ると、電飾だけでも綺麗ですよ♪
【2007/12/12 07:27】 URL | アンナ #mQop/nM. [ 編集]

*あはは*
おもしろすぎる! 息子君。
うちも小さかったらそうなるのだろうか?
週末はクッキーを焼いて飾ろうと思います。
確実に食べちゃうよね?(笑)
【2007/12/12 10:56】 URL | 紺ちゃん #- [ 編集]

アンナさん
実は電飾2倍にしてるんです。
一つじゃ物足りなかたんで。

紺ちゃん

クッキー!?息子じゃなくて私が
全部たべちゃうかもww
毎日飾りがへって、代わりに
トーテムポールが!そして誰もいなくなった・・

【2007/12/12 20:35】 URL | ガトちゃん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://gatochocola.blog80.fc2.com/tb.php/165-a60669ca

 
 
 
▲TOP
