神出設計事務所の提案住宅「Popri」で家を建てる、ガトちゃんの建築日記。 外装は勿論ガルバリウム!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
木の城たいせつ
 
 
【2008/03/10 22:03】
 
 
木の城たいせつが倒産しましたね。
六日の朝刊を見た時は、とても驚きました。

驚いたけど、やっぱりなと云う気もしました。

ずっと変らない外観、高い金額、イメージ的には
退職間際の人が建てるか、二世帯で親世帯が強い
と選ぶのが木の城って感じで、若い世代からは敬遠されているような
まぁその結果が今回の倒産につながったのでしょう。

山口社長は「時代の流れをとらえることができなかった。
北海道のみなさまに大変ご迷惑をお掛けし、心よりおわび申し上げる」と頭を下げた。

カリスマ会長の周りには佞言ばかりだったのでしょうかね。

100年住宅・・・会社は100年持ちませんでしたね。


これより下は、ガトイズムに付いて来れる人のみ閲覧可。


カリスマ山口会長!
山口




ガス お話


支配者


支配者3


ガス3



gasu2.jpg
I am gravely disappointed

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ヒューマンガスだァ!
荒野の支配者っ、
ロックンローラーのアヤトラだぁ!!

ああ、ヒューマンガスが勝利した後の世界も見てみたかった…。

(毛皮メガネの手下はどっちにせよ死ぬと思うけどね。)

【2008/03/11 09:04】 URL | はりモグラ #FDdjqe3o [ 編集]

はりモグラさん
ヒューマンガスが勝利した後の世界!???
想像したこともなかったですよ
毎日 失望しまくりかもw
【2008/03/11 20:46】 URL | ガトちゃん #- [ 編集]

はりモグラさんⅡ
荒野の支配者
ロックンローラーのアヤトラ
追加させてもらいました。
【2008/03/12 23:50】 URL | ガトちゃん #- [ 編集]

こ、これは…
危険だなぁ…。

肖像権とか著作権とか、そのへん大丈夫?

とかちょっと心配になります。


…しかし、そこまで凝るか!?

【2008/03/13 08:37】 URL | はりモグラ #FDdjqe3o [ 編集]

はりモグラさんⅢ
甘く危険な香りのするブログをご堪能ください。

いつこの日記がなくなるかわからない、ハラハラ感がたまらないでしょ?www

【2008/03/13 19:23】 URL | ガトちゃん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://gatochocola.blog80.fc2.com/tb.php/193-1b8cf751

-
【2008/03/11 20:13】 管理人の承認後に表示されます
 
 
 
▲TOP
