神出設計事務所の提案住宅「Popri」で家を建てる、ガトちゃんの建築日記。 外装は勿論ガルバリウム!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
家族が増えました
 
 
【2008/03/30 15:43】
 
 
新しい家族が増えました。

女の子です
均衡していた我が家の勢力図は女性側が優勢になりました。
dannjyo.jpg


家族が増えることを前提としていなかったので
増えると決まっていれば、家作りも少し変わってたかもしれませんね。



新しい家族です。


P1100551.jpg
とても元気なブラックタンのチワワです。

P1100548.jpg


札幌市の動物管理センターで薬殺されてしまう犬を引き取りに何度かいきましたが
飼いたいと思う犬は毎回抽選に外れ、三月決算で激安だった子の子を飼うことにしました。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ジークジオン! 負けてまっせ!
てゆーか激安でええのん?(笑)
オンナを敵にまわすとこわいですよぉ
【2008/03/30 23:56】 URL | 紺ちゃん #- [ 編集]

予想外れました
おまけに「チーム零」の66%が犬を飼っている、という衝撃的な現実を目の当たりにしてしまいました(笑)。

ちなみにガトちゃん家の"勢力図"を見ると、

オデッサ作戦以後

の様子であり、あとは数に任せて押し切られていくんだろうな、という悲哀のようなものを感ぜずにはいられません。

なにかしらを頑張ってください(なにかしら?)。
【2008/03/31 09:40】 URL | はりモグラ #FDdjqe3o [ 編集]

紺ちゃん
激安でも、ほんとは良くないんですよ
ただがよかったんですから。
でも餌代が安く済みそうですので
飼っちゃいました。

はりモグラ さん
フフフ、100%にしませんか?

どんなに押されても、アッグシリーズで
ジャブロー潜入作戦を行いますので、大丈夫です。たぶんw



【2008/03/31 21:58】 URL | ガトちゃん #- [ 編集]

犬は凝ると恐ろしいですよ。
こんばんわ~。以前コメントさせて頂いた者です。

チワワ可愛いですね~。
うちにも相棒(ボーダーコリー)が居るのですが、家を設計する当初から
相棒の為だけの専用設計になってしまっています。
外壁のカラーは赤系統でまとめ。コストは3倍です。
ですので、すでに家ではなく犬小屋です^^;

あちこち特殊仕様になってしまって、借金予定額が増えるばかりです。
ですから、最初から居なくてある意味正解かと・・。

階段作れば犬が登りにくいと段数を増やし・・
収納作れば犬が昼寝できるようにと入口を増やし・・
玄関には足洗い場、部屋には犬用シャワー室・・。
人間は常に二の次なんですよね~(’’
【2008/03/31 22:53】 URL | ゆうりん #- [ 編集]

ゆうりん さん
人間居住空間付き犬小屋ですか!?
しかも赤くて3倍とは!
専用は高性能だけに
高くなるんですね。
【2008/04/01 20:17】 URL | ガトちゃん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://gatochocola.blog80.fc2.com/tb.php/202-488dc780

 
 
 
▲TOP
