神出設計事務所の提案住宅「Popri」で家を建てる、ガトちゃんの建築日記。 外装は勿論ガルバリウム!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
1259キロメートル
 
 
【2008/05/07 20:49】
 
 
GWの4日間の愛車での走行距離です。

ガソリンは高くなりましたが、ドライブは気持ちがいいものです。

北の方に行ってきたので桜が満開でした。


道の駅もどんどん増えていまして、今回も3枚カントリーサインをGetしてきました。

223.gif
151.gif
150.gif



で本来の目的である、名義書換のすんだ、もう一つの実家の庭から色々もって来ました。

ラベンダー2種類、ナントカベリー(名前確認中)、おだまき、桜(種類確認中)

桜は大きすぎて車には積めません。
植木屋に頼んでもらおうかと、思いましたが遠くて幾らかかるのかわからないので
諦めました。

桜は大きいといっても高さ2メートルくらいで、最初の大きさはわかりませんが
植えて10数年経っていて2メートルと小さく、それでいて枝ぶりはよく綺麗にたくさんの
花を咲かせていて、親戚も欲しいけど諦めた桜です。

去年落ちた実から沢山の芽が出ていたので全部持ってきました。
芽からだと花が咲くまで10数年とかかかるらしいですが、気長に待つというか
大きくなるか不安がいっぱいです。

芽だけではなく、挿し木もします。
根がついてくれれば、こちらは早いうちに花が期待できるかなぁ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://gatochocola.blog80.fc2.com/tb.php/212-8001cc99

 
 
 
▲TOP
