神出設計事務所の提案住宅「Popri」で家を建てる、ガトちゃんの建築日記。 外装は勿論ガルバリウム!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
現場工事責任者(?)
 
 
【2007/01/28 19:47】
 
 
今日の打ち合わせから、営業の担当の方と、現場責任者に
なる方とが打ち合わせに同席します。
家を建てる現場の責任者が打ち合わせ段階からかかわって
いただけるのはとてもありがたい。
自分→営業担当→現場といった場合だと、連絡ミスや
イメージが伝わらなかったりなど考えられるが
自分→営業担当&現場責任者ならば、そういったリスクが
少なくなる。
そして、打ち合わせ後、現場工事責任者の方はこの人なら安心して任せられる!って印象だったと妻とも意見が一致。
いい人達に恵まれてるなぁと思う。

安心 健康 高品質 何かが違う設計事務所の住宅

本日の打ち合わせ結果

1.子供部屋のコンセントを3穴コンセントにする

2.洗面台はプッシュ式にするために、メーカー変更。

3.法面は先に土留めをすることに決定。
 やはり後からだと、重機の問題などがあるため。

4.その他 ちょっこと


予算大オーバー>< カーテンや引越し代など
まだまだかかるんだよなぁ 今から節約節約。



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://gatochocola.blog80.fc2.com/tb.php/22-399a9647

 
 
 
▲TOP
