神出設計事務所の提案住宅「Popri」で家を建てる、ガトちゃんの建築日記。 外装は勿論ガルバリウム!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
表札決定
 
 
【2007/03/06 17:40】
 
 
表札はこれに決定
hyousatu.jpg


ホーマックのデザイナーズ表札やオンラインショップなど
色々検討して、デザインと価格でこれに決定。

後はレイアウトと書体を選ぶだけだけど
またこれで時間がかかりそう。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

私は表札はネットで注文しました。
まだまだ取り付けるのは先のことでしょうが、案外取り付け位置には悩みますよ。
【2007/03/07 00:59】 URL | 店長 #- [ 編集]


我が家はホーマックのやつにしオプション付けておしゃれにしたので予算を越えた金額のものになり、今週土曜引き渡し時に神出さんにつけてもらいます。風水どうりの位置になりませんがポストとのバランスなど悩みそうっす
【2007/03/07 10:57】 URL | とまりんこ #- [ 編集]


そうそう、引っ越し前には必ずといっていい程子供が熱だしたりとトラブルがあるという話を聞き気を付けてましたが先週下の子がレベル3の大やけどをし形成外科に通ってます。手術時期が引っ越しに重なるかまだ分かりません。家族の健康念入り気をつけてあげてくださいね
【2007/03/07 12:14】 URL | とまりんこ #- [ 編集]


そりゃ大変ですね。ウチも昔、娘に火傷を負わせた事がありますのでご心配はさぞかしと思います。新居に引っ越してからは、同居の義母が冬道で滑って骨折(ヒビ)した程度です。
新居引越しに際しては昔から色々といわれがありますからお互いに気をつけましょうネ。
【2007/03/07 23:16】 URL | 店長 #- [ 編集]


店長さん
位置はポストやインターフォン、あと将来
玄関フードを付けることも考えて決めようとおもっています。
ですので、取り付け位置にはもう少し悩みそうです。

とまりんこさん
お子さんの火傷、いかがでしょうか?お大事になさってください。
うちも当初ホーマック等のデザイナーズ表札を色々と見てきましたが、いまいちピンと来るものがなくネットを彷徨っていたら、妻と意見の合う表札が見つかりました。
気が変わらなかったらこれで行くと思います。
お引越しは何かと大変かと思いますが、頑張ってください。
【2007/03/07 23:55】 URL | ガトちゃん #- [ 編集]


娘の火傷、とりあえずは軟膏で様子見て、皮膚ができ、つれてきたら手術を考える話になり、引っ越し時期には重ならずほっとしてます。10日に引き渡しがあり、いろいろ傷や水漏れがありましたが速やかに対応してくれました。さすが!
【2007/03/13 00:45】 URL | とまりんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://gatochocola.blog80.fc2.com/tb.php/38-e880431b

 
 
 
▲TOP
