神出設計事務所の提案住宅「Popri」で家を建てる、ガトちゃんの建築日記。 外装は勿論ガルバリウム!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
動け馬場!
 
 
【2007/04/25 00:18】
 
 
タイトルと内容は一致しません。


今日は水周り系の基礎の下の工事が行われました。

Thunderbirds are go
P1080523.jpg


基礎にビニールが掛けられていました。
汚れないようにでしょうか。
P1080522.jpg


普通の立水洗です。
P1080525.jpg





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
立水洗のゆくえ
これって今後加工するんですか?
外用の水道ということですよね?
うちはいわゆる普通のでショックでしたが、
見かねた社長がガルバのロールでくるんでくれました。
http://yappariumigasuki.blog63.fc2.com/blog-entry-422.html
【2007/04/25 11:06】 URL | 紺ちゃん #- [ 編集]


タイトルで開くのを躊躇してしまったじゃないですかっ(笑)

ピカピカの基礎も素敵ですね~☆
惚れ惚れしそうです。

うちは外構はこれからだけどどんな水栓になるんだろう・・・・
これも標準なのでショポイんだろうな(TT)
【2007/04/25 22:31】 URL | たくじろう #- [ 編集]


紺ちゃんさん
今後もこのままだと思います。
ガルバの余りでグルグルできそうなら
真似させてもらいますね。

たくじろうさん
まだでしたら、どんなのがつくか
楽しみじゃないですか、標準でも
いいのがつくかもしれませんよ!

【2007/04/26 00:19】 URL | ガトちゃん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://gatochocola.blog80.fc2.com/tb.php/69-f54b77c3

 
 
 
▲TOP
