神出設計事務所の提案住宅「Popri」で家を建てる、ガトちゃんの建築日記。 外装は勿論ガルバリウム!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
昨日の続き
 
 
【2007/05/14 00:22】
 
 
家の中の様子です。

リビングから写したキッチン側
何も無い空間は広く感じました。
P1080727.jpg


リビングから写したタタミルーム
P1080726.jpg


床下も写してきました。
P1080739.jpg


☆四つです。
chubaw_kyosyo.jpg
P1080746.jpg


間取りが貼ってありました。
P1080750.jpg


全景
P1080752.jpg


引渡しが当初予定より10日ほど早くなるかもしれません。
もう後、2ヵ月後には新居に住んでいる!!!!
ドキドキワクワク!?
kibota.jpg

↑はワクワクさんw

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お願いです!
ガトちゃんさんに会いたい!
なんてキャラなんだー!!!
頼むからさりげなく爆笑画像はらないでくださいよっ

うっかり職場で覗こうものなら、
毎回笑いをこらえるの必死なんですよー!(爆)
【2007/05/14 21:37】 URL | 紺ちゃん #- [ 編集]


紺ちゃんさん

うっかり?ではなく確信犯的に覗いてますね(笑)
これからも、覗いてくださいねw
【2007/05/15 00:45】 URL | ガトちゃん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://gatochocola.blog80.fc2.com/tb.php/78-031c29ae

 
 
 
▲TOP
