神出設計事務所の提案住宅「Popri」で家を建てる、ガトちゃんの建築日記。 外装は勿論ガルバリウム!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
細かすぎて伝わらない家作り選手権
 
 
【2007/05/18 00:01】
 
 
家作りスターシリーズ
pic060928003.jpg

(写真はくじらという芸人さんです)


家を建てるんじゃない、魂を建てるんだ!

マーク渡辺


俺の体臭は新築の匂い

エージェント向川


なぜ建てれたかって、建てれるまでやめねーからだ

折本喜一


オイ家 どーせ俺に建てられて住まわれるんだ 初めから建っていろ

小沢兄弟


俺の前では家のほうが死んだふりをする

大滝国吉


家の建築地に看板を立てておけ 俺出没注意と!

松橋金蔵


妻一人家十軒

波多野郁也


建てれたんじゃない 建てたんだ

平松慶


最後は皆さんお待ちかね、無理やりガンネタ


この風!この肌触りこそ新築よ!

ランバ・ラル
20070117213414.jpg


アパートとは違うのだよ!アパートとは!

ランバ・ラル
20070117213414.jpg



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ガンネタ追加
"ヒトラーの尻尾"と呼ばれた人物が大観衆を前に、

「建てよ、国民!」

とこぶしを突き上げ叫んでおられました。
【2007/05/18 09:31】 URL | はりモグラ #FDdjqe3o [ 編集]


はりモグラさん
カブってますよ!
1月18日のガンねたで建てよ国民は
使っちゃてるんです!
新たなネタ お願いします
【2007/05/18 19:31】 URL | ガトちゃん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://gatochocola.blog80.fc2.com/tb.php/80-0146d9dd

 
 
 
▲TOP
