神出設計事務所の提案住宅「Popri」で家を建てる、ガトちゃんの建築日記。 外装は勿論ガルバリウム!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
タイムマシンにお願い
 
 
【2007/05/27 18:58】
 
 
26日に現場打ち合わせ兼現状説明をしていただきました。
打ち合わせで決めいていたのと、実際の現場で間違いないか
の確認。

①トイレのニッチの位置の確認

②郵便受け取り付け位置決定

③クローゼットのポールの高さ確認

④玄関ホール人感センサーと照明の位置

⑤玄関ドア内側ドア取っ手が木目だったので変更可能できるなら
 変更してもらう

⑥和室窓の外に付くホスクリーンの高さ変更



お風呂は、ほとんどオプション追加しませんでした。
追加したのは自動湯はりができる給湯システムと
組フタとプッシュワンウェイ排水栓。
フタは蛇腹はいやだったのと、ゴム栓のチェーンも嫌だった。
カランはメタルにしたかったが、予算の都合で諦めた。
全体を白にしたことにより、メタルにしなくても
統一感が出て良かった。

P1090068.jpg


バスタブの曲線がセクシーで嬉しいw
P1090070.jpg


換気システム。
P1090067.jpg


LAN管と電話線管
P1090071.jpg


断熱材は一階の天井に入りました。
防音効果も期待できる。
P1090076.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
うはは
バスタブの曲線がセクシーで嬉しいw

奥様とどちらが? というツッコミをいれたくなるような(爆)
【2007/05/28 14:58】 URL | 紺ちゃん #- [ 編集]


紺ちゃんさん
真っ白ですべすべの肌。この括れ!
まだ触ってもいないんですよ。
あぁ早くお風呂に入りたいww
ガト妻も、たぶん紺ちゃんさんも
うちのお風呂には、敵いませんよww
【2007/05/29 01:29】 URL | ガトちゃん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://gatochocola.blog80.fc2.com/tb.php/87-bc8a9037

 
 
 
▲TOP
