神出設計事務所の提案住宅「Popri」で家を建てる、ガトちゃんの建築日記。 外装は勿論ガルバリウム!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
オーシャンパシフィックピース
 
 
【2007/05/29 01:06】
 
 
はじめまして、小島義雄です
kojima.jpg

ガトちゃん 紙出(かみで)設計で家を建てるんですね

えっ!?紙出じゃなくて神出(じんで)設計!?

下手こいたぁ
snapshot20070528213842.jpg


揺れてるよぉー
snapshot20070528213809.jpg


へぇーソレソレソレソレ

紙出じゃなくて神出だよぉ
でもそんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!
snapshot20070528214203.jpg



はい オッパッピー!
snapshot20070528214312.jpg


チントンシャンテントン♪

チントンシャンテントン♪

タイトル適当!内容と関係ない!

でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
snapshot20070528214203.jpg


はい!オッパッピー!
snapshot20070528214312.jpg


ガンネタそろそろ尽きてきた!

でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
snapshot20070528214203.jpg


今日は家ネタなんにもねぇ

でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
snapshot20070528214203.jpg



このネタチョット、ハードル高すぎた?
でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
snapshot20070528214203.jpg




・・・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
・・・
ガトちゃん・・・今日が上司が休みの日でヨカッタヨ。
なにげにアサイチでトラバ入ってますよ!
どんなサイトさんにトラバされるんですかね?
【2007/05/29 11:04】 URL | 紺ちゃん #- [ 編集]


紺ちゃん
また職場からですねw
仕事中に覗けるなんてうらやましい職場
環境ですねぇ 私の職場は携帯すら持ち込み
禁止ですよ。
トラックバックは、当ブログには似つかわしく
なかったので承認しませんね
【2007/05/29 23:40】 URL | ガトちゃん #- [ 編集]

緊急業務連絡
だめですね。数々のソフトとプロバイダサービスでも検索してみましたが、なんにも引っかかってくれません。
ただ、これ以上ご迷惑をかけるわけにもいかないので、624は削除して代わりに623にしてみました。
もしよろしければ、ガトちゃんさんのほうでも改めて検証していただけますか。
原因不明とはいえ、本当に申し訳ありませんでした。
【2007/06/01 02:21】 URL | はりモグラ #FDdjqe3o [ 編集]


はりモグラさん
確認しました。
メッセージ送っておきますね
【2007/06/01 06:13】 URL | ガトちゃん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://gatochocola.blog80.fc2.com/tb.php/88-6d646cb2

-
【2007/05/29 06:48】 管理人の承認後に表示されます
 
 
 
▲TOP
