神出設計事務所の提案住宅「Popri」で家を建てる、ガトちゃんの建築日記。 外装は勿論ガルバリウム!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
外観
 
 
【2007/06/04 18:51】
 
 
今日の夕方に行くと、足場が外れていてシートなど
後片付けの最中だった。

足場を組んでいた会社は、私の弟が昔、勤めていた会社だった。

外観を載せることには、どうしようかかなり悩んだ。
このブログには、政治、宗教、スポーツの話は載せないようにしていたし、悪口ととられるようなことは極力のせないようにしていたつもりだ。
トラブルになって、どこかから変なのが我が家を突き止めてきたら
嫌だからだ。

しかし、まぁこのブログにたどり着いた人たちの中にそんな
やからは、いないだろうと判断して載せることにした。

初公開ガト邸

99999999.jpg


っていきなり写真を間違ってしまったw

改めてまして、初公開ガト邸(東南から見た家)
P1090210.jpg

西から見た家
P1090187.jpg

南から見た家
P1090188.jpg



以前に載せたアスファルトフェルトのときに
イメージがつかめてしまっていたんですねぇ


我が家のコンセプト
外見は真っ黒!中は真っ白!です。
外のつけるものは黒、もしくはダークグレーなど
家の中は白か○○ホワイトなどホワイトと着くものを
選びました。

悪魔の姿、人の心のデビルマンのような家なのです。
amo.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おぉぉぉ~~~っ!
遂にその姿を見せましたねっ!

黒のガルバってカッコイイっすよね。
内部がどうなっているのか楽しみしてます。
【2007/06/05 12:38】 URL | 風神 #xJkBTR9U [ 編集]


風神さん
ついに公開しました。
実物を見た自分の感想は
イメージ通りで大満足です。
カッコイイっていただけて嬉しいですよ!
内分も順次公開してきますので、引き続き
ご愛顧よろしくお願いします。
【2007/06/05 22:56】 URL | ガトちゃん #- [ 編集]


ウチも8割がた黒いので親近感を覚えるお家です。(笑
【2007/06/07 22:42】 URL | 店長 #- [ 編集]


店長さん

うちもガンメタなど注し色を入れようかと
思ったんですが、やめて真っ黒にしちゃいました
【2007/06/07 23:23】 URL | ガトちゃん #- [ 編集]

*うらやまし*
ガトちゃんさんち焼肉屋さんなのね?
うちは黒一色はだめだったのでうらやましいです。
http://yappariumigasuki.blog63.fc2.com/blog-entry-210.html

中が黒で、外が白だったらどうなっていたろうか?と思うのはおいらだけだろうか?
【2007/06/13 12:10】 URL | 紺ちゃん #- [ 編集]

紺ちゃん
庭で焼肉しまくろうと考えていますww
紺ちゃん家も最初は黒だったんですね
地区協定って厳しいですね
ガルバ用塗装で今から黒に塗っちゃいますかw




【2007/06/14 00:58】 URL | ガトちゃん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://gatochocola.blog80.fc2.com/tb.php/92-f4148e5d

 
 
 
▲TOP
